

  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【平和への祈り・まつりの輪 2011】記事のお知らせ

お知らせ

1、歌の歌詞のアップについて


「平和への祈り・まつりの輪」その時は準備や話しかけられたりして、
お互いの祈りメッセージがゆっくり聞けない状況がありました。
残念!これって問題!?
あらためて、詞をゆっくり知りたいと、
M!saさん「夾竹桃」、ゴイチさん「ぐるぐるLOVEヘヴン」の詞をリクエストして
アップしてもらいました。
Ken-ichiro Yoshiokaさんの「蝉時雨」はご本人のブログ
http://ameblo.jp/ky1978/day-20110805.html をご覧ください。

2、こだま誠さんの感想やセットリストが昨日届きました!
  書き足しましたので、ご覧になってください。     


「入間サウンドヘヴン」のブログ「いるぶろ」に紹介してくださいました!

 昨年、広島でご一緒した“こうすけさん”“ゆっこさん”の方がたのブログに、
“平和への祈り・まつりの輪”を紹介してくださいました。

ご覧になってください。
http://blog.goo.ne.jp/iruten/e/f70c73134aecc67915cdcce23ace706d


『今年は東日本大震災、そして原発事故があり、いつもにも増して、平和への願いが、祈りが、集まる地となることでしょう。
その祈りと願いの力の中にいる喜びは、人生にとってかけがえのない宝となり、生きる指針となり、大きな力となることでしょう。』
うれしいですね。

ゆっこさんは、今年は8/7-8/9まで長崎で開催される「原水爆禁止2011年世界大会」に参加されます。
長崎でお会いできますように!お会いできますね! sakugi


いのくら屋さん新春交流会(2月11日 祝休)


 

「いのくら屋さん新春交流会」で「平和への祈り・まつりの輪」の「お知らせ・お願い」をしてきました。

M!saさんが「お知らせ・お願い」をしてくれて、
M!saさんとfumiで「原爆詩集・峠三吉」の「序」を朗読して、
2人で「にんげんをかえせ」を歌いました。
伴奏はKen-ichiro Yoshiokaさんの録音CD、よすけさんがCD操作、
ゴイチさんが写真撮影してくれて、皆さま本当にありがとうございました。
きよぶたの世界、思いだけでやらせていただきました。

引き続き、このブログに皆さまの集いへの思いなど、
投稿をお願いします。 fumi

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM