

  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東北・関東大震災被災地応援チャリティーライブ



M!saさんの企画で「平和への祈り・まつりの輪」で集ったメンバーで、
 みんなで広島に行く前に、
大震災被災地応援のライブが実現しました。
 たくさんのご来場を心より、お待ちしています。

 

 東北・関東大震災被災地応援チャリティーライブ

 〜みんなで元気だそうよ!〜   

 

★日時★

 4月12日(火)開場17:30

開演18:00

 

★場所★


 はすぬま温泉・男湯にて

 大田区西蒲田6−16−11

 筺А。娃魁檻械沓械粥檻娃娃牽

 

 東急池上線蓮沼駅から徒歩2分

 地図はコチラ

  http://www.ota1010.com/yu.cgi?no=020,code =

 

★入場無料です

  入退場も自由です

 

★出演者&メッセージ★

 

☆江戸の風

  少しでも応援したい気持ちから募金箱を用意しました

   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5205210

  

☆こうすけ

  この度の大地震により被災された大勢の死傷者の皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。
  それから、1日も早い災害からの復興を願って止みません。

 思いは、必ず力となります。輝く未来を自分達の手でつかみとりましょう!

  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kousuke1130

  

☆鈴木敬子(ゆっこ)

  311日の東北関東大震災で被災された皆様に、心よりのお見舞いを申し上げます。

 被災された方の命と、苦しみが、与えてくださったメッセージは、とてもとても大きなものです。

 励まし合うこと、思いやりの心、命、の大切さを、改めて気付かせて頂きました。

 希望を持ち、共に生きる気持ちでおります。

 フォークシンガーの一人として、命の輝きと地球の美しさを歌い続けていきます。

 そして強く訴えます。

 原発反対!即刻日本中すべての、世界中の、原発の稼働停止を!建設の中止を!

  http://rosaland.pepper.jp/

  

☆ゴイチ

 今回の震災で被災された皆様には

 なんと声をかけて良いか言葉が見つかりません

 せめて生き残られた皆様の心が

 少しでも癒されますように祈っております

  

☆八丈太鼓まごめ会

 八丈太鼓まごめ会参加いたします

 皆さんにも自由に楽しく打ってもらいます

  http://sound.jp/8magome/

  

Ken-ichiro Yoshioka

 今回の震災を忘れてはならない。

 犠牲となって死んでいった人たちへ

 祈りを込めて唄いましょう

  http://profile.ameba.jp/ky1978/

 

☆蓮沼ラビィ

 元気が一番!

  http://profile.ameba.jp/hasunuma-rabii/

  

☆ルシェルシェ

 みんなで歌って、はすぬま温泉から元気を発信しましょう!

  http://misamisa.info

  

☆「平和への祈り・まつりの輪」よりメッセージ

 人の死に寄り添って、心の傷に向き合い、命を大切にしない力に向かい、

 失われたものへの悲しみとともに、鎮魂と平和への祈りを

 広島平和公園で集いましょう。

  http://inorimatsuri.jugem.jp/

 



  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
振込先は

『みんなで元気出そうよ!!復興支援応援団』という名前で、

岩手県災害義援金募集委員会
岩手銀行 県庁支店

宮城県災害対策本部
仙台銀行 本店

福島県災害対策本部
福島銀行 本店

です。M!saさんより


  • fumi
  • 2011/04/03 7:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM